忍者ブログ

What Color is The Midnight Sky ?

東京のはずれに住んでいます、自称「アマチュア天文家」 趣味の一つである「天体観測、写真、筆者の日常」を 日記風に不定期更新します。 ご興味ある方はお気軽にコメントください。

こんなもんかな?

本日も、車高を調整しました。
昨日も、調整したのですが時間切れでフロントだけと成ったので・・・本日はリヤ。
95mm箱で確認した処未だ1cm程余裕があるので問題無く100mmは有ると思います。
で、結局7mm下げました。
フロントのトーインを調整して軽く走行して来ました、感触的には良いと言えますがもう少し、トーインの調整を詰めたいので、最終確認後はテスター屋さんかな?

ギリギリの車高を狙うと、経年で下がって来るのでこの位で終了かな?

フロントの紙テープは、お亡くなり中のサーモスタット用オーバークール対策です。

拍手

PR

コメント

コメントする