忍者ブログ

What Color is The Midnight Sky ?

東京のはずれに住んでいます、自称「アマチュア天文家」 趣味の一つである「天体観測、写真、筆者の日常」を 日記風に不定期更新します。 ご興味ある方はお気軽にコメントください。

ライトレンズが取れました・・・!?

「K林EVO1」さんとデルタ談義をしながら・・・「ライトレンズがこの前取れちゃって・・・」
「時々取れる事が有るらしいですね~私のどうかな?」と弄ってみると・・・「うん?」・・・右のライトがグラグラ・・・「げ!?動く」と言うわけで・・・

こうなりました。
軽く汚れを取り、バスコークを付けてはめ込んでおきました。

固まるまでマスキングテープが「絆創膏」代わりです。

拍手

PR

コメント

コメントする