忍者ブログ

What Color is The Midnight Sky ?

東京のはずれに住んでいます、自称「アマチュア天文家」 趣味の一つである「天体観測、写真、筆者の日常」を 日記風に不定期更新します。 ご興味ある方はお気軽にコメントください。

インパネパネル加工、リベンジ

インパネのパネル加工リベンジしました。
今回は時間が取れたので、過去分と合わせてなんとか納得のいくものが出来ました。

エアコンの吹き出し口とメーターを分離する様加工、パネルはマイクログラス(G-ABS)で
表面を補強し2液性ウレタンで塗装しました。
&機械式ですがブースト計を追加しました。
理由はEVCに電子式ブースト計が付いて居るのですが見辛い処に有る事、
純正のブースト計が動いていない為です。
メーターを外して納得、純正ブースト計に行く過給パイプが途中でキンクしていました。
息を吹きかけると、メーターは動くので壊れていた訳では無い様です
(実走行していないので、未確認ですが一安心)
もう一つ、助手席側のスピーカーの配線を直しました・・・と言ってもギボシ端子が外れていただけでした。
モノラルからステレオに成りました(^_^)

拍手

PR

コメント

コメントする