忍者ブログ

What Color is The Midnight Sky ?

東京のはずれに住んでいます、自称「アマチュア天文家」 趣味の一つである「天体観測、写真、筆者の日常」を 日記風に不定期更新します。 ご興味ある方はお気軽にコメントください。

車庫が出来ました。

デルタに車庫が出来ました。
これで、雨風夜は無視できます。
8月初に、場所は出来ていたのですが元々在った荷物のかたずけ、床の塗装
(エポキシ塗料を塗りました)等で今に成りました。

最初は、結構広いと思って居ましたが小雨の夜、何度も切り返さないと入れられない等、
付帯道路の狭さも有り、案外狭く、出撃したく無く成りました。
今後はボディを擦らない様な工夫を凝らしていかないとヤバイです。
まあ、贅沢は言ってられないとも言えますが・・・?

拍手

PR

コメント

コメントする