ま~だだよ
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ま~だだよ
なんだか判らない病、状態の我がデルタ。
水温センサー(ECU)の交換は先送りにした。
急いで、元に戻す・・・気合入りました!(少しでも早くエンジンをかけたい)
結構、手慣れたもんでスンナリと戻して行く私・・・なんか幸せ・・・を感じる?
(赤の他人は、どうやっても踏み込め無い領域である)
直ぐに、クーラントを2L投入+水を入れて行く・・・漏れるとか考えて無いのである。
(漏れなんて、既に過去の物)後から「あ!?液状ガスケット塗ったっけ?」と悩む程。
ちゃんと、6L入るかな?とも悩む・・・どうも抜けきって無いね(T_T)
と言うのは、私の車は過去、多数のオーナーを経て来たのですから・・・
当然、漏れ止め剤を大量に入れられた車体である。
ASイワセでも、細い水路を塞いでいる漏れ止め剤を突いて洗ってくれたが
其れでも、洗い足りないのである。
大体、その後に数回洗って、今に至るが今回も出た(最低)程・・・恐ろしい。
で、
エンジン始動・・・!
元気良い・・・水温センサー変えたのが一目瞭然・・・水温系は90度を指している
(微動だにしないのが怖い程・・・今までのが何だったんだろう?・・・
ラジエーターファンは全回状態)
どうやら、水温センサーは本来の性能を取り戻した模様(KSPさん有難う)
さて、ハンチングも収まって居るのが不思議・・・何かあるね。
でも、IEランプは点灯中(黒煙吐いて無いのだが?)
水温センサー(ECU)の交換は先送りにした。
急いで、元に戻す・・・気合入りました!(少しでも早くエンジンをかけたい)
結構、手慣れたもんでスンナリと戻して行く私・・・なんか幸せ・・・を感じる?
(赤の他人は、どうやっても踏み込め無い領域である)
直ぐに、クーラントを2L投入+水を入れて行く・・・漏れるとか考えて無いのである。
(漏れなんて、既に過去の物)後から「あ!?液状ガスケット塗ったっけ?」と悩む程。
ちゃんと、6L入るかな?とも悩む・・・どうも抜けきって無いね(T_T)
と言うのは、私の車は過去、多数のオーナーを経て来たのですから・・・
当然、漏れ止め剤を大量に入れられた車体である。
ASイワセでも、細い水路を塞いでいる漏れ止め剤を突いて洗ってくれたが
其れでも、洗い足りないのである。
大体、その後に数回洗って、今に至るが今回も出た(最低)程・・・恐ろしい。
で、
エンジン始動・・・!
元気良い・・・水温センサー変えたのが一目瞭然・・・水温系は90度を指している
(微動だにしないのが怖い程・・・今までのが何だったんだろう?・・・
ラジエーターファンは全回状態)
どうやら、水温センサーは本来の性能を取り戻した模様(KSPさん有難う)
さて、ハンチングも収まって居るのが不思議・・・何かあるね。
でも、IEランプは点灯中(黒煙吐いて無いのだが?)
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