燃料ポンプ(改良?)#5
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
燃料ポンプ(改良?)#5
さて、またまた別の、新兵器投入。
オーディオが入って居た処にDTMモニターを入れた。
日本で言うOBDに充る物かな?
過去品を購入しようか?悩んで居るうちに・・・新型に成った。
でも、これって・・・ECUに来ている情報を表示しているのだから・・・
メーターとはリンクして居ないものね・・・整合性を取るにはもってこいだけど。
驚いたのは・・・アドリングが8500rpm切っていた・・・メーター誤差が大きい過ぎOrz
水温は渋滞でも100度には成らなかった・・・さあ、どうすんべ?実際の水温は・・・?
しかし、エラーも検知してくれる優れものなので、使い方次第かな?
(優秀なメカニックと連携取れれば良いと思う)
だけど・・・実走行したら・・・IEエラー連発。
原因は多分・・・タンク(ストレーナー)だろう?と当たりを付けていたのだけど・・・
燃ポン引っ張り出したら・・・次回へ。
オーディオが入って居た処にDTMモニターを入れた。
日本で言うOBDに充る物かな?
過去品を購入しようか?悩んで居るうちに・・・新型に成った。
でも、これって・・・ECUに来ている情報を表示しているのだから・・・
メーターとはリンクして居ないものね・・・整合性を取るにはもってこいだけど。
驚いたのは・・・アドリングが8500rpm切っていた・・・メーター誤差が大きい過ぎOrz
水温は渋滞でも100度には成らなかった・・・さあ、どうすんべ?実際の水温は・・・?
しかし、エラーも検知してくれる優れものなので、使い方次第かな?
(優秀なメカニックと連携取れれば良いと思う)
だけど・・・実走行したら・・・IEエラー連発。
原因は多分・・・タンク(ストレーナー)だろう?と当たりを付けていたのだけど・・・
燃ポン引っ張り出したら・・・次回へ。
PR
コメント