-
部分修復(リアフロア)デルタのリアパネルの下部、過去に修復残し部分が気に成ったので再修復した。
購入時に錆びて穴が開いていた部分を修復したのだが
良く解らないので、水気を抜く為と少し隙間を開けて居た。
周囲をパテ等で小さくしていたのだが流石に動いて、パテにクラックが出始めていた。
多分問題無いだろう?とパテをはぎ取り塞いでしまった。
一次仕上げに、チッピングコートを塗布、乾いたら赤色を塗る心算。PR -
リアバンパー調整MyDeltaのリアバンパーのチリ合わせをした。
積年の恨みを晴らしてやったぜ、ワハハ。
※単純に右後側のネジを絞め忘れていただけでした・・・Orz
でも、ネジ締め増ししている時、メキメキ音がした・・・なんで? -
セット変更・2022秋忘備録
デルタのリアショック、セットを変更した。
リア・スプリング長を80cmにした、何故か・・・?
すごく運転し難いのである、車が直進しないしセルフセンタリングも効かない。
左右の長さが変わっていたし、スタッドボルトのしめ方も変な事から
クロネコヤマトの変質者かな?
馬鹿な整備士が触ったかの如くなので見直し、車高も異常かな?
昔、ロードスターに乗って居た時、関東マツダの整備士に脚を弄られて迷惑した事が有る。
※「金と仕事をもらえないから」が理由だったが数人が餌食に成り、事故って居た。
ラジエーター水も減っているし、ミッションオイルも垂れている
・・・減って居る訳では無いみたいだし、拭いたらそれっきり・・・どういう事・・・?
又も空き巣にによるガレージ漁りか・・・やはり車泥棒に付きまとわれていると
しか言えない様だ。
最も当たり前か・・・こんな高級車に成ったら馬鹿に狙われる見本だ。
昭島警察もいい加減で、犯人捕まえないから・・・安倍首相も殺されちゃった訳で、
本当に馬鹿にした話だ。
あ~あ、又下に潜るのかよ
・・・待てよ、腐らない・腐らない事だ、
疑心暗鬼を強くするのが成りすまし詐欺の常套手段か? -
まだ、暑い。曇り空なので、Myデルタを車庫からだして徘徊してみた。
未だ、暑い。
A/Cも涼しく無い・・・ガス欠だな・・・ドライ位には効いてくれてるが・・・。
調子は悪く無いがエンジンには悪い・・・と思う。
涼しい時期のオーバークール感は何処へ行ったのだろう・・・と言う位である。
最近の傾向として、気楽に止められる駐車場が減った。
比較的大きな駐車場を持つ公園に数十年ぶりに寄って見た。
しかし、又やる事が増えた・・・。
自宅に着く30程前に、いきなりナビ&ETCがダウン・・・はあ、電気系見直しだぁ。
A/C冷媒も入れなきゃ・・・漏れ止め部分を更に修復した方が良いので、バンパー外すか?
自分の体も・・・痩せたのは良いがクラッチ重、パワステ重・・・筋トレ必要だね。
