-
大丈夫だろう?・・・。満を持して?太陽が沈むのを待って出動した。
クーラントのオーバーフローコントロール&車高調の慣らしを兼ねた長時間ドライブ。
この車は姿勢作り(で決まる)が難しいので、真横から撮影
(コロナの影響で駐車場は半閉鎖状態、トイレ休憩で拠った、何時もの駐車場でパチリ)
もう少し、バネが柔らかくて良いのかな?と思ったり・・・。
暑いのは大して変わらなかった(T_T)
始動性が悪くなっているのが懸念。PR -
コロナワクチン接種 #117日に、コロナワクチン接種しました。
役所で行う物ですので、ファイザー製。
色々な方に話を聞くと「日本製が出るまで打たない」とも
・・・「アレルギーを持つので怖い」とも・・・まあ、私の場合コロナにかかると
重体に成るだろう?必至だし、仕事がら不特定多数に会う事も多いので
そうも言ってられないのが実状。
平日と言う事も有り、集団接種会場は案外・・・空いていた?
予定の時間通りに事は進み、痛みも感じなかった(鈍感なのかね?)
「過激な運動は駄目」と言われたが・・・まあ、しないわな・・・?
明日はダンボールをゴミで出す日なので、纏めて畳んでふんじばって来た。
汗びっしょり。
現在、8/18の深夜になった・・・だが・・・注射部分が痛い・・・ヘラヘラ・・・
我慢出来るが成る程、皆さん何らかの影響が出るらしく納得。
日が昇る頃にどうなっているのか?・・・ヤダね~しかし。
ー ー ー 忘 備 録 ー ー ー -
手直し・・・#2前回の続き、水温計(センサー)を追加したが・・・その箇所から水漏れが・・・。
なので、増し締めをしたり・・・本日、見てみるとどうやら止まっている模様。
(いつ決壊するか、予断は許さないのだが・・・?)
写真中央付近の黒い6角形が問題児、生きていないので外してしまえば良いのだが
・・・クーラントパイプの形状からすんなりとは付かなかった。
そこで更に、割り込みをかけた・・・シンプル伊豆ベストの法則からは外れるので様子見。
