穴ふさぎ#1
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穴ふさぎ#1
デルタの穴塞ぎをしました。
今回は、フロントのインナーフェンダー。
過去に過大なシャコタンにされていたらしく、タイヤが擦れ穴が開いていました。
購入時は擦って居なかったので、かなり昔の事の様です。
今回、ブレーキ掃除次いでに気に成ったので、外したところ「ふさいでみんべ」と思った次第。
ナイロンの様な樹脂で接着が効くか解りません。
で、虎の子の構造化接着剤を試してみました。
駄目なら走行中に剥がれるでしょう(~_~)
裏から見る3か所・・・駄目なら縫うしかないかな。
カーボンで裏打ちして、構造化接着剤でコーティング(耐荷重200㎏だって)
黒を塗って終了(しょうみ、2日程)
1日おいて、インナーは戻す心算。
オイル交換もした。
又、半年過ぎちまった・・・でも、乗ってないから良いか。
今回はレプソルの半化学合成15W-50+有機モリブデン+オイルフィルター=5L

でも、真っ黒、交換せねば・・・。
(追加写真、バットから排出後・・・)今回も、鉄粉等は無し・・・良かった良かった。
忘備録。
今回は、フロントのインナーフェンダー。
過去に過大なシャコタンにされていたらしく、タイヤが擦れ穴が開いていました。
購入時は擦って居なかったので、かなり昔の事の様です。
今回、ブレーキ掃除次いでに気に成ったので、外したところ「ふさいでみんべ」と思った次第。
ナイロンの様な樹脂で接着が効くか解りません。
で、虎の子の構造化接着剤を試してみました。
駄目なら走行中に剥がれるでしょう(~_~)
裏から見る3か所・・・駄目なら縫うしかないかな。
カーボンで裏打ちして、構造化接着剤でコーティング(耐荷重200㎏だって)
黒を塗って終了(しょうみ、2日程)
1日おいて、インナーは戻す心算。
オイル交換もした。
又、半年過ぎちまった・・・でも、乗ってないから良いか。
今回はレプソルの半化学合成15W-50+有機モリブデン+オイルフィルター=5L
でも、真っ黒、交換せねば・・・。
(追加写真、バットから排出後・・・)今回も、鉄粉等は無し・・・良かった良かった。
忘備録。
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