クラッチマスターシリンダー O/H #4(完了・・・多分)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
クラッチマスターシリンダー O/H #4(完了・・・多分)
結果から言うと、デルタのクラッチマスター交換、長かったが昨日、無事終了した(多分?)
ターボへのインレットを下から覗く・・・錆が酷いので磨く・・・いや・・・削った。
耐熱ペイントを筆でペタペタして終了。
数週間ぶりのアウトパイプ装着。
インタークーラー外して掃除したいとも思う。
元に戻った(^0^)
この後、ヒューズBOXをインストール。
無事、エンジンかかりました。
ギヤがスコスコ入るし、半クラも有る・・・やったぁ!
少し動かすとブレーキも効くようで、一安心。
が!!!!問題発生。
電気系のエラーが大量に・・・。
はて?ヒューズBOXの接点を半田付けしただけ・・・?・・・なのに?
短絡してしまったのか?
まさか?・・・抵抗値が変わってしまったのか?
もしくは両方か?・・・さあ、どうすんべ?
PR
コメント