やば、壊れた・・・かな?・・・違うな?
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
やば、壊れた・・・かな?・・・違うな?
我がデルタ君・・・どこか壊れた模様。
IAWで
1:フェーズエラー
2:なんとかエラー
3:ラムダエラーと3拍子揃ってしまった。
エンジンもかかりが悪い。
と言う事は・・・センサー系の異常と言う事だ。
又助手席辺りの配線を調べるとラムダエラーは消えたものの・・・。
エンジンがかかり難い・・・。
で、
カム角センサー内部にオイルべっちゃりと予想したが・・・外れ、綺麗なもんだった。
※未だ、故障は考えられるが
次に、クランクセンサーを掃除した、異物付着とか有ると?・・・と言う疑問から。
とりあえず、
純正ECUからのフィードバックを真面にとると・・・わかんない訳で・・・。
後疑うのはEVCと成る。
1:どこかでバキュームが抜けている?
ターボ、EVCソレノイド間のパイプには無さそうだ。
2:メーター裏・・・未検証
3:インマニ・・・未検証
4:EVCの故障・・・未検証
さあ、どうしよう?
IAWで
1:フェーズエラー
2:なんとかエラー
3:ラムダエラーと3拍子揃ってしまった。
エンジンもかかりが悪い。
と言う事は・・・センサー系の異常と言う事だ。
又助手席辺りの配線を調べるとラムダエラーは消えたものの・・・。
エンジンがかかり難い・・・。
で、
カム角センサー内部にオイルべっちゃりと予想したが・・・外れ、綺麗なもんだった。
※未だ、故障は考えられるが
次に、クランクセンサーを掃除した、異物付着とか有ると?・・・と言う疑問から。
とりあえず、
純正ECUからのフィードバックを真面にとると・・・わかんない訳で・・・。
後疑うのはEVCと成る。
1:どこかでバキュームが抜けている?
ターボ、EVCソレノイド間のパイプには無さそうだ。
2:メーター裏・・・未検証
3:インマニ・・・未検証
4:EVCの故障・・・未検証
さあ、どうしよう?
PR
コメント