車内はエアコンが効くけど・・・降りると暑い
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車内はエアコンが効くけど・・・降りると暑い
デルタに乗った。
久々だがこの暑さではと、二の足を踏んで1か月位経ったか?
知人が夏休みを利用して、
遊びに来た時「エンジンルームに温度計を付けろ」と言うので装備してみた。
良く解らないがJAF戦のラリーに出ていた奴からも「付けろ」と温度計を貰った事が有る。
センサーはエアコンの負圧SWパイプの取り出し口から出して、
悩んだがMAPセンサーの横にスポンジを利用して取り付けた
A/Cコンプレッサーが近いので比較的温度が高い感じがしたんだけど・・・。
で
走行後は70度位だった、下道徘徊でこの位であるから高速だともう少し下がるかな?
そうだ、
A/Cが完全復活マジか、どうやらあんまり冷えなかったのは、
単純にガスの量が足らなかったみたい。
今回は134a-200g×2本+少し+コンプレッサーオイルを入れたら涼しく成った。
エンジン水温も大人しく・・・うれしかったので、家の周囲を2回も徘徊してしまった。
降りると汗が噴き出す暑さ・・びっしょりになる。
ボンネットも沸いて居るが車内は冷え冷えであるから、普通の車で有る。
空き巣犯人に傷をつけられても頑張るMyデルタ君で有る。
久々だがこの暑さではと、二の足を踏んで1か月位経ったか?
知人が夏休みを利用して、
遊びに来た時「エンジンルームに温度計を付けろ」と言うので装備してみた。
良く解らないがJAF戦のラリーに出ていた奴からも「付けろ」と温度計を貰った事が有る。
センサーはエアコンの負圧SWパイプの取り出し口から出して、
悩んだがMAPセンサーの横にスポンジを利用して取り付けた
A/Cコンプレッサーが近いので比較的温度が高い感じがしたんだけど・・・。
で
走行後は70度位だった、下道徘徊でこの位であるから高速だともう少し下がるかな?
そうだ、
A/Cが完全復活マジか、どうやらあんまり冷えなかったのは、
単純にガスの量が足らなかったみたい。
今回は134a-200g×2本+少し+コンプレッサーオイルを入れたら涼しく成った。
エンジン水温も大人しく・・・うれしかったので、家の周囲を2回も徘徊してしまった。
降りると汗が噴き出す暑さ・・びっしょりになる。
ボンネットも沸いて居るが車内は冷え冷えであるから、普通の車で有る。
空き巣犯人に傷をつけられても頑張るMyデルタ君で有る。
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