忍者ブログ

What Color is The Midnight Sky ?

東京のはずれに住んでいます、自称「アマチュア天文家」 趣味の一つである「天体観測、写真、筆者の日常」を 日記風に不定期更新します。 ご興味ある方はお気軽にコメントください。

継続車検・・・完了

鹿バンを車検にだしました。
法定点検/整備を含めスバル(ディーラー)にお願いしました。
初車検でしたので、大きな不具合も無く無事終了しました
又2年間安心です(途中の修理/整備含まず)

代車をお借りしました。
ジャスティ(ワゴン?)M/TCVT=乗り出し加速がもっさりヌルヌル加速しているので、
大きな軽だと思ってました。
信号では毎回エンストしては勝手に再起動する謎さに驚きながら(^_^)
家に着いて5ナンバーだって気が付き、どうやらCVTだった事判明。
エンジンとか見なかったけど1500cc位なのかな?と想像する事にしました。
1日お借りして満タン返し・・・4Lも入っちゃった(T_T)・・・13km/Lとか表示されていたから、「ほぼ満タン」スタートだったのでしょう?
ちなみに、鹿バンはDOHCターボM/Tですから、帰りはブシュ・ブシュとブローオフ鳴らしながら
フラストレーションの発散しました
(エアクリーナー清掃してもらったら、ブローオフの音が大きくなった(^_^))

拍手

PR

コメント

コメントする