忍者ブログ

What Color is The Midnight Sky ?

東京のはずれに住んでいます、自称「アマチュア天文家」 趣味の一つである「天体観測、写真、筆者の日常」を 日記風に不定期更新します。 ご興味ある方はお気軽にコメントください。

追加、検査してきた。

1/18に前回の件、追加検査して来た。
頸動脈、心臓のエコー検査というものらしい。
受けて思ったのは、心臓が思ったより左側に有る事で、
漠然と胸の中心付近だと思っていたが実際は、左のおっぱい辺りで
「肺の検査?」と思う程。
頸動脈も、考えて居た場所より少し前の方だった。
少し、検査中の画面を見れたが、血の流れは青く表示され
「私はガメラか?カブトガニか?」とヘラヘラ状態・・・見ても、なんだか解らんもんね。
結果は後日。
さて、
まあ、復調しているし、5.0km/hで30分の歩行を続けている。
3日坊主に成らない様にしなければと・・・まあ、過去にランニングマシンを購入して有るので、
元を取らねば・・・(~_~;
そして「金井式ダイエット」を開始。
私の信頼する公的な先輩に教わった方法、実践出来れば半年で25kg程落とせた実績有り。
で、
現在の体重は79.7kgになった。
15日で2.1kgの減少だから140g/1日のペース。
200g/1日に上げられると良いのだが・・・中々・・・。
目標としては25日迄に980g減少で、希望は78.0が良いなぁ?

拍手

PR

コメント

コメントする