忍者ブログ

What Color is The Midnight Sky ?

東京のはずれに住んでいます、自称「アマチュア天文家」 趣味の一つである「天体観測、写真、筆者の日常」を 日記風に不定期更新します。 ご興味ある方はお気軽にコメントください。

ブーストコントローラーチェック

デルタのEVC(ブーストーコントローラー)をチェックした。
1:過給の立ち上がりが悪い。
2:過給抜け?を起こす?
3:0.5kg以上、過給され無い。
と3拍子揃ったので・・・仕方ない。
アクチュエーターを調べてみる。
ABSの場所に両面テープで止まって居るので割と簡単に外せる。
・2個のネジを緩め、蓋を開けてINとOutをブロー清掃した。
・コネクターの接点を清掃。
まあ、これ位しか出来ないんだけどね。
元に戻して、エンジンスタート・・・一発点火。
直れば良いのだが?

※この頁、フェイスブックから公開禁止にされた・・・なんで?
2022.10.25フェイスブックから・・・スパム規定違反だとされた、意味不明だが・・・?追記。

拍手

PR

コメント

コメントする