忍者ブログ

What Color is The Midnight Sky ?

東京のはずれに住んでいます、自称「アマチュア天文家」 趣味の一つである「天体観測、写真、筆者の日常」を 日記風に不定期更新します。 ご興味ある方はお気軽にコメントください。

動いたけど・・・。

我がデルタ2024年版のシェイクダウン開始。
動き出したものの・・・。

確かに恰好は良い。

フロントタイヤ、微妙にフロントフェンダーに干渉している様だ。
ギリギリだが交差点では擦過音と思われる「ザザザ」が聞こえる。
睨んだ通り、テインの車高調が良い味を出して居るが如何せん重い。
タイヤ幅が有り過ぎの感も強い・・・オーバーキャパである。
ドレス来て体育している様なもんでショーカー気分満載。
鬼キャンペタペタ仕様を気取るかなぁ?であるが私の好みでは無い。
で、
横から撮影。

フロントが下がり過ぎなので、リヤを下げる方向かフロントを上げる事で対処しようかな?
さあ、うれしはずかし・・・困ったぞ?

アライメントも狂って居る様で・・・海賊クロッカスには迷惑だ。

拍手

PR

コメント

コメントする