忍者ブログ

What Color is The Midnight Sky ?

東京のはずれに住んでいます、自称「アマチュア天文家」 趣味の一つである「天体観測、写真、筆者の日常」を 日記風に不定期更新します。 ご興味ある方はお気軽にコメントください。

プチオフ会

デルタ乗りの知人がプチオフ会を開いてくれました。
同一圏内のデルタ乗りの情報等、有益な話等とても参考になりました。
この手の車に、初めての私としては非常に有り難たかったです。

揃って写真撮り、右から16V、EVO1、EVO2。
89年のモーターショウで、16Vを欲しいと思い立ってからですから、ある意味感無量。
でも、私の車フロントもう少し下げた方がよさ気です(T_T)ひええ、また調整だ。

拍手

PR

コメント

コメントする