忍者ブログ

What Color is The Midnight Sky ?

東京のはずれに住んでいます、自称「アマチュア天文家」 趣味の一つである「天体観測、写真、筆者の日常」を 日記風に不定期更新します。 ご興味ある方はお気軽にコメントください。

サーモスタット交換 #11


さて、この辺に来ると地獄を見れます。
何が何やら・・・・さっぱり判りませんがインマニのスタッドナットが共締めだったり手が入らなかったりと泣きたくなる地獄絵図が展開されます。
ぶち当たると・・・ネットを彷徨いを繰り返しまして・・・T倉さんに電話したりして教えを請います。
「な~に、この位でメゲてどうする、〇✖と言う車なんか・・・云々」・・・良い先輩に恵まれてますので泣くのは許されません・・・気合を入れます。

拍手

PR

コメント

コメントする