忍者ブログ

What Color is The Midnight Sky ?

東京のはずれに住んでいます、自称「アマチュア天文家」 趣味の一つである「天体観測、写真、筆者の日常」を 日記風に不定期更新します。 ご興味ある方はお気軽にコメントください。

何とか・・型になったか?

皆さま、明けましておめでとうございます。
昨年、親戚に不幸が有り年賀状は出さずでした。
さて、寝正月を決め込んでいたのですがオフ会のお誘いが来ました。
昨年末のオフ会は断りましたので、何とか新年はムサイ顔をお見せしようと、
突貫工事をしました。
昨年末から何をしていたのか?と言うと・・・。
スモーカーズBOX(所謂、灰皿ね)の撤去とウインドウSWの移設をしていました。
適当に作って居ますので、クオリティはさて置き、何とか形に成りました。
対外の方は、トグルSWを使われる見たいですが「他人の真似」と罵られない様に
ロッカーSWを使いました。
ヒューズも配線して、実用品となって居ます(その内インレタでもしようと考えてます)

全景・・・こんな感じにしたかったのです(方向音痴の私はナビが無いと何処にも行けません) リヤウインドゥ周りも少し、カーボン(デカール)シートを張り込みました。
塗装する心算でしたが「純正塗料が手に入り辛く、金欠病に落ちいった為」が理由です。
一寸、失敗して居ますがご愛敬、気に入らなければ剥がせば良いので気に成りません。

この他、脚まわりの見直し等しまして、正月が終わりました。

拍手

PR

コメント

コメントする