忍者ブログ

What Color is The Midnight Sky ?

東京のはずれに住んでいます、自称「アマチュア天文家」 趣味の一つである「天体観測、写真、筆者の日常」を 日記風に不定期更新します。 ご興味ある方はお気軽にコメントください。

肩がいてえぇ。

私事では有りますが部屋で転んで左腕から落ち、筋を痛めました。
左の二の腕から上に力が入らず、シフトも大変状態。
先日、整骨院でレントゲン撮影をして・・・骨に異常は無い事判明、胸を撫でおろした次第。
しかし、元々頚椎症(軟骨がすり減り)を患って居るので、悪化させてしまったとです。
おかげで、チョツトした事で「ズキン」と痛い病を連発している状態に閉口。
筋を痛めると黙って半年コースですから・・・。
まあ、デルタの場合はシフトが右腕なので、案外楽なんですけどね。

- - - 忘 備 録 ー ー ー

拍手

PR

コメント

コメントする