忍者ブログ

What Color is The Midnight Sky ?

東京のはずれに住んでいます、自称「アマチュア天文家」 趣味の一つである「天体観測、写真、筆者の日常」を 日記風に不定期更新します。 ご興味ある方はお気軽にコメントください。

千葉強行

昨夜、思い立ったが吉日である私は、千葉の知人宅に遊びに出かけました。
もちろん、デルタです。
行程往復300km弱ですから、今までで最長です。
心配も有りますが今後も考え、チャレンジでも有ります。
目的はもう一つ、梅雨前に「星の写真も」と・・・の考えも有りまして。
結果的には、全く問題が無く比較的空いていた事も有りスムーズでした。
デルタ購入時に「これるなら来てみろ!」と言った友人も「勇者だな?」と驚いてました。
結局、夕飯をおごって貰い(^_^)自動車談義を楽しみ、夜が明けてから帰宅と成りました。
因みに、写真を取り忘れました。

拍手

PR

コメント

コメントする