忍者ブログ

What Color is The Midnight Sky ?

東京のはずれに住んでいます、自称「アマチュア天文家」 趣味の一つである「天体観測、写真、筆者の日常」を 日記風に不定期更新します。 ご興味ある方はお気軽にコメントください。

2024年 新年明けました、おめでとうです。

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
甥っ子が20歳だと顔を見せに来てくれましたので、記念撮影。

ちなみに、真ん中が私で永遠の20歳です。

買い出しに出かけると、初見デルタさんと接近遭遇しました。

E遠さんの16Vでお住まいも直ぐ近くでした。
Oガワさんのお友達だそうです。
奥多摩ツーリングへ行く約束をして、しばしのお別れ。
さて、
我がデルタ君は、車検以降初乗りでしたが原因が判明して来た為か?
復調した見たいで元気です。
今年もよろしく!です。

拍手

PR

コメント

コメントする