忍者ブログ

What Color is The Midnight Sky ?

東京のはずれに住んでいます、自称「アマチュア天文家」 趣味の一つである「天体観測、写真、筆者の日常」を 日記風に不定期更新します。 ご興味ある方はお気軽にコメントください。

S331Bタイヤローテション

我が愛車02/26朝乗ろうとしたら、パンクしていた。
フットポンプで空気入れようとしたが2k近く減っていた。
行きつけのガソリンスタンドで空気を入れたが数時間でかなりの減衰。
こりゃマズイと買い物ついでにスーパーの駐車場で思考錯誤すると・・・。
虫ゴムがへばって居た。
車上荒らしに痛めつけ続けられた左前が1年程で音を上げたと言う事らしい。
※毎日の攻撃に良く耐えたと言うべきか?※
仕方ないので、テンパータイヤを使用して事なきを得た。
その後、上記のガススタで虫ゴムを交換してもらった。
次の日、序でとばかりタイヤローテンションを行った。

そろそろ、点検時期だなぁ?とも思う。

拍手

PR

コメント

コメントする