忍者ブログ

What Color is The Midnight Sky ?

東京のはずれに住んでいます、自称「アマチュア天文家」 趣味の一つである「天体観測、写真、筆者の日常」を 日記風に不定期更新します。 ご興味ある方はお気軽にコメントください。

太くなったぜぃ!

我がデルタのタイヤ交換が完了した。
何年越だろう?と悩む程、年月が経ってしまったが公約通り、アドバンフレーバを履いた。
8Jである・・・一抹の不安がよぎるが・・・。

何とか履けた。
未だ5mm程はフェンダーに余裕が有る感じ・・・お巡りさんは少々怖いかな?

わはは、此れだもの?ギリギリだね。

俯瞰で見るとこんな感じ、リフトから降ろして居無いので未走行状態でも有るが・・・?
少し走ってから様子見かなぁ?

拍手

PR

コメント

コメントする